ハーツアー(競馬初心者)ののどかな日常奮闘記

競馬初心者の奮闘記録。勝手な予想も掲載してます。ちょこっと日常も掲載中

ハーツアープロフィール紹介

立ち寄って頂いてありがとうございます。ついでに読んでいってやってください。

ここでは筆者であるハーツアーのプロフィール(自己紹介)を書いてます。

 ハーツアーってどんな人?

  • いたって平凡なサラリーマン。
  • 毎日会社通勤して1日1日を過ごしてます。

ただ、奥さんと子供(娘3人)と仲良く暮らせてるから平凡でも幸せな生活を送れてるんだなぁ~とプロフィールを書きながら実感してます😅

 

学歴は中卒、高校は1年で中退

 親に迷惑、心配をかけて来たと子供を持つ親となって身に染みて感じました😥これから恩返ししてかなきゃな~。

 中退後はアルバイト生活をし、22歳で初就職、1、2度転職をし25歳で奥さんと結婚。その頃には既に長女が奥さんのお腹に居て、バタバタしながら結婚生活に入り、3歳差で次女、三女と無事産まれてきてくれ、5年ほど前に自分の家を建てる事ができました。

25歳で結婚、3人の子の父に

奥さんとは結婚して早12年、ほんと良くこんな旦那と一緒に頑張って生活してくれるなぁと感謝する日々です。

子供達の出産にはタイミング良く3人とも立ち会える事が出来て産まれてくる瞬間の感動、奥さんの頑張ってる姿には涙を堪えるのが大変でした、基本涙脆いのでわりと直ぐ涙腺緩むんですけど😂

好きなもの(趣味)/嫌いなもの

好きなもの・趣味
  • ファミリービデオ撮影
  • 料理
  • アニメ/ゲーム
  • 最近競馬
嫌いなもの
  • 決めつける人
  • 上から目線な人(特に立場的に弱い人に対して)
  • 蝙蝠(我が家の天敵)

多分一番の趣味はホームビデオ撮影ですね♪

長女が産まれてからずっと何かしら撮影してます。

子供たちの誕生日は必ずですし、家族でのお出かけ(動物園とか水族館)

学校行事、ただ外で遊ぶときも(シャボン玉、プールとか)もはやすれ違う人から見たら

「この人YouTuber?」みたいな状況(違いますよ 汗)

最近は家族にすら呆れられてきてますね🤣

でも昔の動画を見ながらビール飲むとかサイコーなんですよね!

めっちゃストレス発散になります。もう大きくなった子供たちも可愛いですが、1~3歳とか神がかり的に可愛い😍

 

料理は昔から好きで実家暮らしの頃からちょくちょく作ってました。

今も休みの日は作るようにしてて、料理本みながらざっくり作ったり、子供のリクエスト受けて作ったりとかやってます。おいしいって言われるとやっぱ嬉しいですよね。

 

競馬は題名にしていますが、始めたのは2021年5月でまだまだ勉強不足、昔は全然興味がなかったんですが、実際にやってみると面白い★

スマホでも馬券買えるし、競馬のレースもアプリやら、サイトでリアルタイムでみれる事に驚いた⁉しかも無料☆

地方競馬のライブ映像無料配信中!
地方競馬へ投票するならオッズパーク

1点100円程度しかかけれないけど、自分の予想で的中💘した時はめちゃ嬉しい!

そして何より競走馬と騎手が命がけで1レース1レース頑張ってる中で起こるドラマがリアルにある。

心配になる事や、思わず笑ってしまうトラブルとか😫興味のある方は一度やってみても良いと思いますよ。僕はまだ競馬場には行った事がないのでいつか行ってみたいと思ってて兵庫県なら園田競馬場姫路競馬場かな?って思ってます。

一応僕がいつも観てるのは

園田競馬場盛岡競馬場水沢競馬場地方競馬って呼ばれるとこです。

これからはブログで自分の予想、結果、反省、考察を書いていきたいと思います🤔

その他にも生活の中の些細な出来事や、おすすめ、役立ちそうな事を書いていけたらなと思ってます。

出来る限り更新して行くのでこれからよろしくお願いします!